

阪神戦

昨日、京セラドームでオープン戦を見てきました~。


阪神戦はいつも以上にお客さんが多いですね。


多少、いやかなり圧倒されましたが、
攻撃はオリックスが勝りました。

特に、ツーアウトから斎藤さん出塁、
駿太くんタイムリー、
グッチビッキーつないで後藤キャプテンが
タイムリーと、
打線のつながりが見られて
応援するほうもテンションが上がります。

珍しいTくんの三塁打が見られたり

楽しい試合でした!



9回までは。



続きを読む


テーマ : オリックスバファローズ
ジャンル : スポーツ

明日から

明日からは京セラドームでのオープン戦ですね。

金曜は行けませんが、
土日何とか行けたらいいなぁと思う次第です。

さて。開幕投手と早々に決まっていた千尋くんが
開幕回避となりましたね。
深刻な怪我ではないようで、大事をとってという
感じですよね。
まずは万全の状態になってもらうことが
大切で、無理は禁物!


続きを読む

テーマ : オリックスバファローズ
ジャンル : スポーツ

ご無沙汰していました。

一年も放置したままになって(-_-;)


今年こそ、観戦記を書いていきたいと思う次第です。

さてさて、東日本大震災から1年経つ3月11日に
京セラドームに行ってきました。


たくさんの傷は簡単に癒えるものではないし、
復興に向けてのスタートも思うようにいきません。
少しでも力になれるよう頑張りたいです。

募金をしながらそんなことを思いつつ、
中日山崎選手のオーラに圧倒された私でした。

千尋くんもこまっちゃんも表情優しくて
温かかったなぁ。

続きを読む

テーマ : オリックスバファローズ
ジャンル : スポーツ

震災

東日本を襲った大震災と津波で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

また被災地で避難されてい皆様、被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。


1週間になりますが、地震の被害を見るたびに心が引き裂かれる思いです。


関西にいて、今の自分に出来ることが限られていて自分の無力さを感じますが、

募金はもちろん、西日本で頑張って経済をまわし、少しでも被災地へ救援物資が行き渡るように、
ライフラインが完全復活するように、


さらには復興へと前を向いていけるよう、頑張っていきます!



そんなところで、パ・リーグの延期が決まりましたね。


仙台や千葉での状況を考えても、また被災地のいま、関東では計画停電が実施されている今、当然の措置だと思いますが、



セ・リーグは通常通りかいっ!



明日から

京セラドームでのオープン戦☆


新ユニでの試合を関西で見るのは初になりますかね。


ド平日は見られないのはいつものこと。


京セラドームは今年、人工芝の張り替え?で天然に近い人工芝に変わったみたいですね。


統一球も含め、影響が出るのかな?


プロフィール

よう♪you

Author:よう♪you
ご訪問ありがとうございます。

よう☆youです。
京都在住のOLさんです。

素人ですが、野球観戦好きでございます。
ご贔屓はバファローズ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブックマーク
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
